旅の人★【個人撮影】ゆりか18才 緊急事態のお困り娘に生中出し・ストッキング破っちゃいます【素人動画】

今回はFC2コンテンツマーケットより、旅の人の『【個人撮影】ゆりか18才 緊急事態のお困り娘に生中出し・ストッキング破っちゃいます【素人動画】』をレビューです。

さっそく、動画をみていきましょう!

vlcsnap-2016-09-18-15h17m48s012
女の子登場!
顔はかなりカワイイ、超ハイレベル美女のようです。

vlcsnap-2016-09-18-15h18m22s757
下着とストッキングを履いただけの状態からビリビリっとストッキングを破きます!
といっても、ストッキング破りにはまったく興味はないですがww

vlcsnap-2016-09-18-15h18m33s040
ストッキングの下に現れた黄色いパンティの上からオマンコの割れ目とクリトリス目掛けて指を這わせます。

vlcsnap-2016-09-18-15h18m38s507
そんなパンティをちょっとズラして、かわいいオマンコ!!
マン毛の処理が甘いのか、チクチクのNewマン毛は生えてきていますよwww

vlcsnap-2016-09-18-15h18m49s600
お次はブラをちょっとだけずらして、チラリズム。
覗いたカワイイ乳首をコロコロと弄り倒します。

vlcsnap-2016-09-18-15h19m11s294
おもむろに男が自身のオチンチンを取り出して、女の子近づけます!
そして、受け入れるかのように静かにオチンチンを咥え込むゆりかちゃん。

vlcsnap-2016-09-18-15h19m27s126
金玉袋をペロペロ。

vlcsnap-2016-09-18-15h19m38s003
vlcsnap-2016-09-18-15h19m40s355
裏筋も丁寧にペロペロ。

vlcsnap-2016-09-18-15h19m45s538
vlcsnap-2016-09-18-15h19m49s235
かぷっとオチンチンの先端を覆うように咥えています!!
たぬき顔の顔がめちゃくちゃカワイイ!!

vlcsnap-2016-09-18-15h20m06s297
ゆりかちゃんをベッドに横にさせて、きれいな身体を堪能します。
スリムな体系に手頃なおっぱいが、童顔にベストマッチ!!

vlcsnap-2016-09-18-15h20m09s159
ピンクの電マでパンティの上からオマンコを刺激します!!

vlcsnap-2016-09-18-15h20m24s400
一通りいじり終えたら、いよいよ生マンコ登場!!
ビラビラは小さめです!!

vlcsnap-2016-09-18-15h20m47s722
今度は直接オマンコに電マに押し当てて刺激しちゃってます。
左脚にひっかかった半脱ぎのパンティが良いです!
旅の人、わかってるわ!!

vlcsnap-2016-09-18-15h20m52s748
電マシーンを上アングルからも楽しめます。
切なそうにする顔に半脱ぎパンティ!!

vlcsnap-2016-09-18-15h20m57s901
自分で電マをもって、自らクリトリスを刺激しています。
この子、喘ぎ声が小さめで、我慢してるようです!
でも、顔は快楽に負けそうな顔!!

vlcsnap-2016-09-18-15h21m09s682
そんな電マをオマンコの中に挿入しちゃいます!!
膣内で振動し続ける電マの刺激を我慢するゆりかちゃん!

vlcsnap-2016-09-18-15h21m15s473
抜き差しして、さらに刺激を咥えます。
声を押し殺して我慢しますが、お顔は我慢の限界のご様子w

vlcsnap-2016-09-18-15h21m30s669
前戯を一通り終えたところで、萎んでしまったオチンチンをフェラチオで元気にしていきます。

vlcsnap-2016-09-18-15h21m40s574
vlcsnap-2016-09-18-15h21m43s122
vlcsnap-2016-09-18-15h21m46s775
vlcsnap-2016-09-18-15h21m51s159
亀頭、裏筋、尿道口、金玉袋を丁寧にねっとりとファラチオしていきます。
すっかりと元気になったオチンチン!!

vlcsnap-2016-09-18-15h22m10s421
では、いざ!

vlcsnap-2016-09-18-15h22m14s967
ゆりかちゃんの膣内へ!!!!!!

vlcsnap-2016-09-18-15h22m18s796
まずは正上位で軽くご挨拶。
カワイイ顔で、快楽に負けまいと必死で我慢しております。

vlcsnap-2016-09-18-15h22m36s417
vlcsnap-2016-09-18-15h22m40s968
お次は騎乗位です。
男からガンガンと突き上げられてるも、必死で声を殺していますが、顔がゆがむばかりw

vlcsnap-2016-09-18-15h22m49s114
ピストンをやめるとクターっと体を男に預けています。

vlcsnap-2016-09-18-15h22m56s507
そして最後はバックからです。

vlcsnap-2016-09-18-15h23m04s889
パンパンパン!!
と勢いよくピストンを繰り出します。
ゆりかちゃんも我慢ならず

はぁはぁはぁぁぁ、んんんんんんんんんん!!
と小さな声で喘ぎ始めます。
さらに激しくなるピストン!!
男も限界を迎えます。
中でだすよ!
そんな問いかけにコクンと頷くゆりかちゃん!!
そして、ゆりかちゃんの中にぶちまけられる子種達!!

vlcsnap-2016-09-18-15h23m38s380
vlcsnap-2016-09-18-15h23m41s418
vlcsnap-2016-09-18-15h23m46s997
vlcsnap-2016-09-18-15h23m57s717
ゆっくりとオチンチンを引き抜きます。
相当奥にぶっ放したのか、精液が流れでてきません。
残念ながら、これは妊娠確定ですかね。

vlcsnap-2016-09-18-15h24m07s475
しかし、出てきたものもありました。
白いシーツにポタリと落ちた血!
久しぶりにSEXしたためか、痛々しげな血が落ちる結果となりました。
ということで、旅の人、初レビューでしたが、もうすこし喘ぎ声が大きければ良かったなぁという感想です。
女の子がカワイイだけに、残念で仕方ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です