旅の人★【個人撮影】あさみ18才 お絵描☆水○アナ似のピチピチ娘に生挿入大量中出し直接受精【素人動画】

今回はFC2コンテンツマーケットより、旅の人の『【個人撮影】あさみ18才 お絵描☆水○アナ似のピチピチ娘に生挿入大量中出し直接受精【素人動画】』をレビューしたいと思います。


今回登場する女の子は、水トアナに激似な美女、あさみちゃん・18歳です。
綺麗に伸びた茶髪にパッチリ瞳の激カワ女子。


洋服を脱いでベッドの上に座るあさみちゃん。うっとりする程の綺麗な身体です。
一つ残念なのはタトゥー(通称:お絵かき)があること。しかし、それを含めて、高レベルな女の子です。


ちょっぴりビッチ色の乳首に、ハリのあるボリューミーなおっぱい。
手でゆさゆさと揺らせば、しっかりと追随してプルンプルンと弾力MAXな触り心地です。


ベッドに横になり、白い純白パンティのクロッチをズラせば、いやらしいオマンコが登場。
ビラビラの形、色がやたらエロいです。秘部をしっかり守るように真一文字に閉じています。


くぱぁとオマンコを広げてあげると、中は綺麗なピンク色の柔肉が広がっています。


親指で包皮を引っ張りあげると、鉄壁ガードを失った可愛いクリトリスが。


あさみちゃん自らくぱぁすると、チンポを咥え込む穴がしっかりと出現。チンポをしっかりと咥え込んでくれそうです。


ここで登場、ピンクロータースティック。
包皮でガードされたクリトリス目掛けて全力振動開始。
画面の奥の表情でわかる通り、ここは敏感なようです。

んっ、んっ、んんっ。
小さな声で喘ぐあさみちゃん。


ピンクロータースティックが徐々にあさみちゃんの中に挿入されていきます。
変化する表情にも注目!!

ああうぅぅ、んんんうぅぅうう、ああうぅんんっ、ああっっ、ああっ!





実に気持ちよさそうな表情と喘ぎ声で出入りするピンクローターを迎え入れます。


中々に立派なチンポにシャぶりつくあさみちゃん。オマンコの中には依然、ピンクローターが挿入されたままです。


そこに、激しい振動を伴ってクリトリス破壊兵器・ブラック電マ登場。

ああああっ、んんふふんんんっ、はうぅぅうんんんっ。


あまりの刺激の強さに、ついチンポから口が離れてしまいます。
チンポをシャぶるのを忘れてしまう程乱れるあさみちゃん。


ならば!と全力で電マ攻撃を開始。


防御されたクリトリスをしっかりと剥いて・・・


ノーガードクリ刺激。
これまで皮有りでも相当感じていた強モードの電マを直接当ててしまった為、声もなくエビぞりになり、痙攣。
女性というのは適度な刺激には喘いで反応して、強烈な快楽には声もなく身体だけが反応してしまうようです。


弱モードに切り替えて、くぱぁと広げたビラビラの中に潜り込ませるように電マをあてがいます。
小刻みに腰をビクビク反応させながら、気持ちよさそうな表情で喘ぎます。


んはっ、んんっ、んん~っ、あうぅぅんんんっ、はぁううぅんんんんっ。


電マをあさみちゃんに持たせて、再びフェラチオ開始。


男が見てもほれぼれするぶっといチンポを口を目一杯広げて咥えこみます。


亀頭だけでも口一杯にもかかわらず、喉奥までしっかりつかって口マンコピストン。


横になった男の上に被さるようにフェラチオ。
この表情が可愛い過ぎて、キャプチャーボタンを押してしまいました。


そのまま、大きく口を開いてパクリと咥え込みます。


やはり、美人の上目遣いフェラは画になります。


勿論、裏筋、玉舐めもしっかりとこなしてくれます。


玉袋を咥え込むと、口で吸い伸ばします。


亀頭の裏を舌先で横スライド。最高に気持ちよさそうです。


状態を反転させると、男と女の相互舐めあい・シックスナインの開始です。
眉間にシワを寄せる程、下では男の舌があさみちゃんのオマンコを襲います。


あさみちゃんの割れ目に沿うように、下を上下に激しく動かします。まるで、岡田ばりの激しいクンニ。



クンニだけでは飽き足らず、指まで挿入してしまいます。この時のあさみちゃんの喘ぎ様は言わずもがな。


さらに、あさみちゃんの股に顔を埋めて顔面騎乗位状態からの激しいクンニ。


生で入れてください。
あさみちゃん自ら中挿入を懇願。
生とゴム、どっち好き?
生が好き。


んんんんんっ~。んんっ。


うぅぅぅうぅぅんんんん!!はうぅん!あああっ、あっ、あああんっ。
太ましい立派なチンポの挿入具合によって反応が変化していく、あさみちゃん。
根元まで入るころにはかなり気持ちよさそうに喘いでいくれます。


そのままピストン開始。

あうぅぅんんっ、んっ、んっ、はうぅあああんんっ。


片脚を上げてズンズンとあさみちゃんの最深部を突きまくります。


んんっ、あああんっ、あああああっ!
きもちいい?
ああんんんんっ、うんっ、はうぅぅんんんっ、あっ、あっ、ああああああっ!!


本当に気持ちよさそうな表情をしてくれます。

んっ、ひゃうんんっ、ああっああああああ!!
さらにこの後、チンポを抜き指マン。激しい指の動きに、オマンコ全体でぐちゅぐちゅと大合唱しながら潮をぴゅーっと吹き出します。


お次は、あさみちゃんが上になってと騎乗位。
男の立派なチンポを自分で立てて、その上にまたがります。
しっかりと、奥まで挿入されると、自ら上下に腰を動かしてピストン。


乳首舐めをしてくれるのもポイント高いです。
見る分に微妙ですが、されるとめちゃくちゃ気持ちいい乳首舐めです。


後ろからのアングルで、必死に腰を上下させるあさみちゃんを観察。


更にはバックでもあさみちゃんを犯します。


バックが好きなのか、これまでより更に顔を険しくして感じてくれます。



生チンポがしっかりと挿入されていくのをドアップで演出。



バックアングルからも、生挿入のドアップで。


後ろからパンパンと激しく突かれるあさみちゃん。

あうううううっ、ああんんっ!!!ああああうぅあっ!!


勿論、最後は正常に戻ってラストスパート。


あっんんっ、んんんん、はぁああぁんんぁああああ!!


中に出すよ。
中に出してください。
もう一回言って。
あああああんんっ、あああうぅぅ、中に出してください。んんんんっ。
俺の子供産む?
んんんっ、ああああんんっ、うんっ、んんんん!!赤ちゃん作ってっ!ああうぅぅ!!
中に出して!
中に出してぇぇ!!


宣言通り、あさみちゃんのオマンコにチンポを突き刺したまま射精。




チンポを抜くと、ドプっと大量の精子がオマンコから流れ出します。


精子が伝ってアナルまで落ちていきます。


オマンコを広げると、まだこんなに中にあったのか!と驚くほどの大量の精子が流れだします。


しかも、オマンコの中にはこんなにも大量の精子が残っています。
どんだけ大量の精子を出したんでしょうか。


しっかりとお掃除フェラも忘れずにこなしてくれる、最高の美女・あさみちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です